目次

痩せやすいからだを作る

エステって通った事ありますか?ダイエットするならジムに通うって人多いと思います。
でも、私はエステでダイエットに成功して痩せました。
私がなぜ、ジムではなくエステに通ったか。それは筋肉質だったからです。

 

筋肉質の人って、ジムで筋トレすると余計に筋肉がついて女性らしいラインが中々出てこないんですよね。
まさに私がそれで、ただ体重を落とすだけではダメだったんです。
そこで、エステなら綺麗に女性らしいラインが出るのではと思い、通い始めました。

 

セルライトから痩せる

セルライトって知ってますか?私が痩せたいと思った時に一番気になったもの。脂肪の塊です。
高校生くらいから蓄積されていたので、この脂肪が硬くなって、中々とれなかったんです。
同じような人いますよね。このセルライトがジムなどで鍛えると、筋肉になるとも言われています。

 

そこで、エステでしっかりとじっくりとセルライトをとりやすくしてもらいました。
すると、今まで何をしてもどんなダイエットをしても痩せなかった太ももが痩せたんです。
部分的に痩せるって難しいんだけど、そこはやっぱりエステ。

 

セルライトをじっくりと揉んでとりやすくなったのか、みるみるうちに痩せました。
更にエステでは部分ダイエットができるので、女性らしいラインが綺麗に出来上がったんです。
運動して痩せるのもいいと思いますが、理想的な体型を手に入れたいと思うならエステが1番いいかなと思います。

エステは続ける事が大事

 

エステサロンって大手から個人まで、たくさんあると思います。
その中から自分に合ったエステサロンを選んでいくのですが、どこがいいかなんて最初はわかりませんよね。

 

そこで、ほとんどのエステサロンでは体験コースなどをやっています。
なので、必ず体験コースを受けてから初めてください。

 

エステってある程度お金もかかるので、納得のいくエステを見つけたいですよね。
1社だけでなく比較できるよう3社くらいのエステで体験コースを受けてから決めたほうがいいと思います。

 

更に、エステは続ける事が一番大事だと思います。個人差はありますが、すぐに結果が出ないこともあります。でも、あきらめずに通う事で成果が出てくると思います。

 

そこで、通う場所って大事かなと思うんです。
会社帰りに寄れる場所、休日でもエステ帰りにカフェやショッピングなどが楽しめる場所、そんな場所だと続けられると思います。

 

私が大宮周辺でエステサロンを探していた時に体験コースを受けたエステサロンを下に紹介してますので、ぜひ参考にしてみてください(*^-^*)


エルセーヌの特徴

体験コース10種類とコースの多さでは一番のエルセーヌ。
価格も500円からと、どのエステよりも格安なんです。
特に部分痩せをしたい、脚を綺麗にしたいなんて方にはおすすめです。
エステってゴージャスなイメージでちょっと通いずらいなんて方も、カジュアルな雰囲気のサロンなので安心して通えると思います。

価格 web申込み限定エステコース 70分 500円
評価 評価5
備考 【住所】埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル2F
たかの友梨の特徴

エステと言えば、たかの友梨っていうくらい女性なら誰でも知っている、大手エステサロンだと思います。

たかの友梨のおすすめ体験コースは、上半身か下半身どちらかを選び、たかの式独自の技術を試せます
サロンの雰囲気はゴージャスでセレブな感じが漂い気持ち良くエステを受けれると思います。

価格 3大ボディ贅沢コース 初回お試し価格 1,000円
評価 評価4.5
備考 【住所】埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ(大宮西武ビル)6F
ソシエの特徴

最近、最も気になるエステダイエット。
遺伝子検査付体験コースがあり、遺伝子検査をする事で自分の体にあったダイエット法で始められるんです。

自分にあったダイエット方法やエステ方法なので、憧れの体型に早く近づけたり、早く結果を出したい人にはいいかもしれませんね。

価格 遺伝子検査付き 初回体験価格 5,400円
評価 評価4
備考 【住所】埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店13F

私がエステサロンを決める時に一番大事にしたのが、エステサロンの地域と場所
この二つってとっても大事ですよね。エステだけではなく、継続するのって意外に大変な事です。

 

最初は新しい事をはじめたので、楽しく通うと思うのですが、天候や気持ちに左右され始め、結局面倒くさいなんて事あると思います。
その為にも、通いやすく楽しめる場所が大事だと思います。

 

そんな場所が大宮駅でした。
大宮は通勤時の乗り換え駅だったので、馴染みもあり週末には友達と飲みに行ったり、お買い物をして帰ったりしていた場所でした。

 

なので、エステに通うなら大宮しかないと思ったんです。
調べてみると大宮にはエステも何社かあったので、体験コースから初めてみました。

 

エルセーヌ 大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル2F 大宮駅東口 徒歩6分

 

大宮東口と言えばすずらん通り。昔ロフトが入っていたビルの前のビルになります。
東口は飲食や飲み屋さんが多いイメージですが、ドンキなんかもありお買い物して帰るのもありかなと思います。

たかの友梨 大宮本店

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ(大宮西武ビル)6F

 

大宮駅西口出てすぐ目の前のアルシェに入っています。
駅から近く、直結の歩道橋から行けるのはいいですよね。

 

西口はそごうや丸井、ハンズなんかもあってエステ帰りは充実しそうです。

ソシエ そごう大宮店

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店13F  大宮駅西口 徒歩2分

 

そごうに入っているので駅から直結で行けます。
そごうの13Fに入っているのでパノラマの景観を楽しみながらエステを受けれるんです。

 

帰りもそごうでショッピングなども出来て、いいかなと思います。

 

エステのついでに大宮で遊ぶ

大宮は東口、西口共に同じように開けている街だと思います。西口にはそごう、東口には高島屋があり、駅ビルにはルミネも入ってます。
更に、西口には丸井もあり、若い子からお年寄りまで楽しめる街になってますね。飲食系も充実しており、東口にはチープな居酒屋なども多くあります。

 

ただ、都内の大きな駅とは違って、映画館など遊ぶのはちょっと少ないかなって思います。思い浮かぶのは氷川神社くらいでしょうか。
氷川神社はとっても素敵な場所で、パワースポットなんて言われていますよね。晴れた日なんかにお散歩するのもいいかなと思います。

大宮にある痩身エステサロン

エステサロン 住所 連絡先
キャロリーヌ 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-56 2F 048-641-7777
トータルエステティックサロン ヴィーナス 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-2-2丸藤ビル4階  048-783-4966
ピュアエステ ブリアント 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5-4 中西ビル2F  0120-39-7759
レイリス 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-40 ニコニコ堂大宮本店ビル10F  0120-719-761 
エヴァーグレース 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区宮町1−60 大宮ラクーン5F  0120-720-988
トータルエステティック PMK 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-15 松屋ビル7F  048-648-0181 
スリムビューティハウス 大宮総本店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル6F  0120-36-3636 
ル ソニア 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区仲町2−43−1 COMO OMIYA8F  0120-71-2828 
パルトネール 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35大塚ビル8F  048-640-5788
トータルビューティールル 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-313-1 ORIビル2F  048-782-8390
カラダ コレクト 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-7-5F  048-641-7766
サロンドエステケイワイ 埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目197  048-648-1494
プレジール 埼玉県さいたま市大宮区宮町3-1みゆき荘A  080-9510-3528 
ビューティースリム エーエスシー 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-5 S&kビル 2F  048-780-2869 
エステティックサロン アトリエラム 埼玉県さいたま市大宮区大門町1−63栗橋ビル2F−B  048-641-2274 
ヨサパークプレジール 大宮西口店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-929-2 桜の木YOSHINO 201   048-782-7727 
ルソレイヴ 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2埼玉県さいたま市大宮区桜木町2−5−5大宮第11マツモトビル8F  080-4082-2525 
エステサロン スマイリー 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-71 ソシオ大宮6F コワーキングスペース24内  048-700-3999 
キエステティックサロン グランジュテ 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-108-6 ほおずきはうす201   
エステアップ 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル14F Siz naganuma内   

大宮にあるアロマエステサロン

エステサロン 住所 連絡先
元気館 大宮東口整体院 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-3ドミノスペースビル3F  048-782-9198
シンリフレッシュビューティーサロン 埼玉県さいたま市大宮区宮町2−10 シンテイ大宮ビル3F  050-1170-7825
憩いサロン ユリ 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5-2シルバーBox4階  048-643-9008
癒しの里 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5−2 シルバーBOX2F  048-640-7470 
アロマサロン アイラ 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-7 テテュスビル4F  048-871-7445
アバビューティー 大宮店 埼玉県さいたま市大宮区仲町3丁目81番地カーサデルリオ301  048-783-5705 
リフレッシュルーム バロン 埼玉県さいたま市中央区上落合9-13-32 チェリーマンション304  048-711-4739 
リラクゼーションサロン 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-58-1松田ビル3F  048-642-3558 
アロマプライベートサロン フィールアットイーズ 埼玉県さいたま市大宮区宮町3−161   

大宮にあるリンパエステサロン

エステサロン 住所 連絡先
リンパサロン カナサ 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-25-2野原ビル4F  048-788-1535

目次